アヌビス&団長



・アヌビスは団長呼び
・団長はアヌビス呼び
・過保護な団長
・初めて友達出来てうれしいアヌビス
・汚い部屋が最近住みやすくなってました(某トコヤミ談)
・団長が手伝ってくれるから本当助かるわー(某フライゴン談)


えー…、何かもう団長窓ガラスバリンして不法侵入すればいんじゃね?前屈みで顔の前で腕クロスさせて窓バリンッ!!イケメン!!
何でそんな事になったかって?そんなの俺が知りたいよ!!((この横暴さである

だって団長特攻斬り込み隊長でしょ?アーテル潰しに来たんだよ((色々と酷い
旅先の飲み屋か何かでアーテルの噂聞いて酔った勢いで「なんだってー!!そりゃあこらしめないと!!」てな感じに一人基地に乗り込むと。なんてったって斬り込み隊長!!←←
で、偶然一番近くの窓バリンしたらアヌビスの部屋だったと。アーテルのセキュリティどんだけザルだよ。(残念な事にその日は子供以外全員お仕事に行ってて不在。ヒッキーのアヌビスは名前ばかりの保護者役)
アヌビスにとっちゃ最悪なハプニングですよ。ただでさえビビりなのに夜中に窓バリンとか余裕で出血沙汰決定です。

知らない人が窓ぶち破って侵入してきて思わず大量出血するアヌビス。まだ何もしてないのに流血沙汰になってビビる団長。その場は一時騒然。それで酔いも覚めた団長が、取り合えずアヌビスの止血と輸血を試みようとするものの、そこはアーテル1のチキン野郎アヌビス!!近づかれる度に逃げまくり辺りを血の海に仕立て上げる。団長パニック!!アヌビスもパニック!!誰かこの状況どうにかしてぇぇ!!!!

その内出す血無くなってぶっ倒れたアヌビスをようやく確保。備え付けの冷蔵庫にある輸血パックで輸血してもらい、何とか一命を取り留める。

その後アーテルが悪い金持ちからしか盗まない事、殺しはしないことを知り、盗みは良くないけど一概に絶対悪とも言えず黙認するに留まる団長。自分をいじめない団長に若干気を許すアヌビス。

そっからは団長の家政婦通いの始まりですよ!!アヌビスの部屋は紙とペンと埃で物凄く汚いですからね。あと輸血パック。そうする内に段々懐き始めるアヌビス。

初めてできた友達に嬉しいけど落ち着かない浮いた気持ちにいつもそわそわしている。


back to top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -