オリバー&松君



・オリバーは松君呼び
・松君はオリバー呼び(願望)
・お互いに兄弟感覚
・オリバーに貰った物何でも食べる松君
・それ見て幸せそうなオリバー
・人様からの物を直ぐ口に入れないで下さい。by露草


もうこいつは既に迷子フラグ立ってるからね。何もしなくても迷子になってくれる楽な奴です良かった←←
フローラと同じとか言っちゃ駄目。あれとはそもそも質が違うから!!生粋の方向音痴比になんねぇから!!!!

山で修行中とか忍術稽古とかしてる所に人の気配が!!咄嗟に隠れる松君、全く気付かないオリバー。見た目なんかヤバそうなゴーグル付けて背中の籠にヤバそうな草花ギッシリ詰まってるのを見た松君、SANチェック((神話持ち出厳禁
明か危なげな様子に後ろから襲いかかる松君。呆気なく一発KOのオリバー。

しかしオリバーの倒れた先には落とし穴が!!オリバーは勿論顔面ダイブ、攻撃の勢いでバランス崩した松君も道連れイン!!!!やりました先生ホールインワンです!!
ダイブの衝撃で二人とも負傷して、咄嗟に籠の草花で傷薬を作るオリバー。そこでようやくまともな人なんだと認識。あんな気持ち悪いゴーグル付けてたらそりゃあビビるよね。

それから松君に店まで送ってもらったは良いものの、店では店長不在のストレスで首を長ーくして待ち構えていた露草と御対面。何でか松君も一緒に怒られます。

一緒に怒られた仲ってことでちょくちょく交流し始める二人。しかしオリバーがサボろうものなら物凄い形相で睨み付けてくるバイトリーダーのせいでなかなか遊びに行けない!!
まぁそれでもオリバーはこっそり逃げるんだけども←←

弟がなかなか帰ってこないから兄は寂しくて遊び相手に飢えてるんだよ!!
back to top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -