優さん&シンリー



・シンリーは優さん呼び(発音はユーサン)
・優さんはシンリーちゃん呼び(願望)
・兎に角電波
・ひたすら宇宙とお互いの頭を愛でてる
・周りからみれば奇行の極み


電波……電波最高ですよね、電波((何言ってんこいつ
いや、ほんとこの二人はもう、私のツボ押し過ぎて突き破ってるんですよね(*´I`*)

一人屋根のてっぺんとか木の上とかで宇宙と交信してる所に優さんが通りかかる。シンリー気付いて余所見する。足滑らす。落下。優さんナイスキャッチ。はいキタこれ!!!!キャッチも綺麗に抱っこでキャッチとかじゃなくて、背中の上に運良く落下する程度のキャッチですよきっと!!!!なんせ優さん歩けば電柱に当たるですからね!!((物凄く失礼

しかも事情聞けば宇宙と交信してたですよ?普通なら殴るか頭叩くかケツ蹴り飛ばされてもおかしくないですからね!?多分ノリノリで便乗交信しだす優さん見てシンリーぽかーんですよ。「(この人、頭大丈夫だろうか…?)」的なね。おめぇが言うなって話だまったく。

それからは二人で交信するのが増えて、シンリーのお気に入りの交信場所は優さんの頭上になりましたとさ。毎回肩車してもらって髪の毛モフモフしながら交信してる。優さんも耳触りたいから交信終わったら膝の上に座らせてひたすら触りまくってる。寧ろ触って下さい。私の為に←←

癒しの真骨頂がここにあるね!!いやーめでたしめでたし!!どんとはれ!!


back to top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -