玲月&簾君



・玲月は簾っち呼び
・簾さんは玲ちゃん呼び
・一人でもうるさいのに二人になるともっとうるさい
・擬音で会話できる感性
・なんか馬鹿っぽい
・進めそうなら実際無理でもとりま突撃ヨネスケする心意気


誰かを助けに行ったら鉢合わせして一緒に助けて意気投合((驚きの雑さ
理由とかいらないんだよ。こいつらは恐らく直感とフィーリングと第六感で生きてるんで((言ってることほぼ一緒
二人でヒーローごっことかしょっちゅうしてそう。ラスボスは小鳥遊。

玲的にかっこよければ何しても許されるから何でも派手にやりたがる。特にフィーリングが合う簾っちの為になると無駄に派手な演出ニンニク増々で入れてくる。それでもミスらないあたり、伊達にリーダーやってない。((やる度小鳥遊の殺意もニンニク増々


back to top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -