海鳴&月華さん



・海鳴は月華呼び
・月華さんは海鳴呼び
・海鳴の身長は下駄込み(207p中7p)
・お互いがお互いを振り回していれば私が幸せ←←
・身長差3・40pの身長差カップル。海鳴もう少し縮め←

別々の海にいるけど、視察やらで訪れた海でバッタリ月華さんに遭遇。一目惚れでその日の内にプロポーズ。後々性別の話とか出るけど、あるようで無いようなものだから大して気にしなかった。

そんな海鳴りに何故かOKを出してしまった月華さん。原型が同じということで何か思う所があったのか、血は争えない。

暇になる度やって来る月華さんにメロメロ。自分の自慢話や最近の出来事をべらべら喋り出す。それをニコニコ聞いている月華さんマジ天使!!しかも誉め上手おだて上手でますます調子乗る海鳴。実はこっそり調子付かせてお酒いっぱい飲みたいだけだったりしたらめちゃんこ可愛い(俺得)

月華さんの為にこつこつ色んな酒を集めている内に酒集めが趣味になる海鳴、PRICELESS。

back to top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -