no title


2017/04/29 15:45
最近熟自分の創作下手さが身に沁みるというか嫌になるというか。子作りは出来るけどその子のプレゼンが壊滅的に下手すぎて笑うわ。

思えば元々ポケ擬みたいに作った子で交流とかの機会や場面が無くて、1番創作で交流の形がちかいのがTRPGで自分がRPするキャラくらいだったんだよなー。

キャラの最低限の情報や性格だけ作って、細かい所やキャラの個性や深みは周りの人セッションする中で作っていく感じでキャラメイクをしてたから、ポケ擬作る時もそんな感じでつくっちゃってるし。だから設定が少ない奴らはまだ生い立ちやどんな奴か細かいとこまで固まってないのが殆ど。逆に少しでも誰かと話したり交流やcp組んでたりする子は結構作りこまれている…筈。

プレゼンしたくても出来ないし、誰が需要あって、話を聞きたいのか分からないと考えるの凄く苦労するんだよな。別に誰かの為にポケ擬やってるわけじゃないけど、交流は他宅あってこそだし。要は構ってもらえると設定文増えるし更新頻度も上がります。私はそんな現金なクズなのです。

だから皆もっと知りたい奴や絵見たい奴は貪欲にリクエストして頂きたい。リクエストって言うと仰々しくなっちゃうけど、呟いたり投げたりする感じのラフさで全然良いんだ、とろい私のケツを叩いて更新頻度を上げてくれ!!(他力本願)



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -