no title


2016/12/04 12:42
お早い反応ありがとう御座いました(笑)
返事不要とのことでしたので楽しく読ませて頂きましたとだけこちらでお伝えしておきますね(^ ^*)
後、眠深さんが好評だったのでここ最近私の頭を蝕んでる妄想をここに投げ逃げしときます。設定確立されてないお子さんなのに好き放題してすみません(悪びれない)

と言うか全ての事の発端は鮫兄弟の両片想い+ベストフレンドみたいな関係図のあれなんですよ(1ヶ月以上前の話を持ち出す)
あの形私も大好物でしかもほおじろさんといい眠深さんといいそれにピッタリな性格というかキャラというかで、表向きに反応してなかったですが内心萌えがマントルのように沸々でした!!!!鮫兄弟ほんと可愛いですね!!この発想やはり天才か。

仲良さそうに話す彼女と弟見て「(何でそんな仲良いの!?二人の関係が気になる…聞きたい!!……でもそんな不躾な質問して嫌われたら嫌だし…でも気になる…)」
みたいな事悶々と考えて密かに百面相してる鮫兄。
同じ状況になった時に、鮫弟は絶対本人に聞ける気がするんで「なーなー、お前いつから兄ちゃんとそんな仲良かったの??」とか嫌み無い感じにさらっと聞いたり。寧ろその発言に鮫兄がキョドってそう。仲良い事に自信なくて不安で焦る兄が彼女の一言で思考停止するのとか凄い見たい……。
「前から普通に仲良かったよー」って言うさらっとした明るい彼女でも、「あ、それは、その…///」みたいな淑やか系に恥ずかしがっちゃう彼女でも美味。

後は鮫肌ネタで彼女からちょっと触られそうになって傷つけないように避けたら彼女が勘違いしてショック受けてその彼女見て自分もショック受けるとか(長い)
触りたいけど触れないで我慢して日々過ごしてたけど耐えきれずに彼女に自分の上着とか布的な物フワッてして布越しにハグとかね!!!!
ゆっくり段階を踏んで仲良くなる兄とコミュ力高くて速効仲良くなる弟。兄が頑張って連絡先交換した時には既に弟は交換済みで遊ぶ約束まで取り付けてたりとかね。(*´I`*)

他にも色々ありますが流石に自分で見てヤバみを感じたのでここらで自重します。こんな感じの事ばっかり考えて最近は過ごしています。はースッキリ(良い笑顔)



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -