no title


2016/12/03 22:28
下から貰った順。輪唱パなんでそれぞれ得意な歌ジャンルとかあったり無かったり。
因みにフーガはゴスペル。

フリーレン

明様より頂きました!!アマルルガ♂です。
元気なムードメーカー的な青年。世界中を旅している時に、一番滞在期間が長かったジョウトのなまりが移った。なんでもやりたがりだが、器用な訳ではないので大概出来は微妙。誉められたがりで繊細な一面もあり、1回ヘコんだりいじけたりすると長い。ふとした時にネガティブになったりするけど、周りにもっとネガティブな奴がいるとポジティブになってめっちゃ励ましてくれる。チームのツッコミは大概彼。
旅の途中で会ったフーガに誘われ、面白半分で仲間になる。
基本明るい曲なら何でも好きだが、特に邦楽ロックが得意。
「何やねんほんまないわー」
「なーなー!!あれムッチャおもろそうやん!!一緒にやろーや!!」
「俺別に上手くもないし?得意なものとかあるわけでもないやん?正直向いてないっちゅーか……え、おま、そんな事ないやん!!毎日頑張っとるし、俺よりマメやし十分才能あるて!!そうやってネガティブになるん悪い癖やで!?」

ユレン

柳様より頂きました!!デリバード♂です。
いつも寄り目で無表情な青年。難しい事考えられる知能とイカれた考えを実行できる行動力を併せ持つ問題児。爆破癖があり、数年前に刑務所に入れられたが、収容所内で爆弾を作り爆破し、その後逃亡しながら全国各地を爆破して廻っている。袋の中身は爆弾と材料。
逃亡の途中メンバーを探していたフーガに出会い、バトルならいくら爆発させても良いと考え仲間になる。
機械弄りが得意な為、自分の声を電子音に混ぜるテクノポップが得意。歌の一定箇所に爆破回線を仕込んで戦隊ヒーローのラスト並みに派手な演出がお気に入り。
「最悪ペットボトルと火薬さえ確保できれば、多少の工夫で爆弾は作れる」
「それなら、さっき作ったプラスチック爆弾をあげるから散ってきなよ」
「やっぱ最後は派手にかっこよく決めたいよね」

エネ子

花太郎様より頂きました!!エネコ♀です。画面表記ではそのままエネコですが本人曰く「コ」は「子」らしいのでキャラはこの表記です(^o^)
可愛い物とフリルが大好きな女の子。お洒落は勿論喋り方や仕草まで全て計算されたブリッ子。自分の可愛さを保つためなら努力を惜しまない。時たま機嫌が良くなかったり戦闘なんかで素が出ることも。
レベリングをしながらメンバーを探していたフーガに出会い、アイドルになる足掛かりとして仲間になる。アイドル曲と言う名のヘビメタが得意。

「私ぃ〜エネ子って言いますぅ。よろしくねぇ〜♪」
「はわわ〜私、闘うのとか苦手ってゆーかぁ痛っ…何しとんじゃボゲェッ!!!!」
「ん〜…それは無いかな」



戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -