麦茶様!!


2016/02/17 10:11
お返事遅れてしまいすみませんんん!!!!

嬉しいご感想ありがとう御座います(*^^*)

海神コンビが書いててめちゃんこクソカワMAXだったので、是非また機会があれば海神コンビコラボしたいです(^o^)
沈は夜白様の膝上がデフォルト(確定)

界雷君は鈍い位が丁度良いです。後々思い出して1人でもんどり打ってて欲しい。童貞だから仕方ない←←_(:3 」∠)_

本人の意思に関係なくラッキースケベを発動させる界雷君が堪らなく好きです←
そしてその相手が高確率でセシールだと尚更好きです。界セシ尊い……ぅっ!!

セシールは胸触られた事は大して気にしてません。悟り開いてお医者さんの診察程度にしか考えてないので。(そうじゃないと心臓保たない)

ゆっくりで大丈夫ですので、麦茶様の界雷君視点も楽しみに待ってますね!!\(^o^)/



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -