no title


2016/01/23 10:53
反応ありがとうございます!!
アルファさんをあんな雑に描いてしまい申し訳ない_(:3 」∠)_
デザインはその場凌ぎの産物なので、頂いて貰えるか疑問な所ですね…今更ながら自分の服のセンスを恨みます((ギリィ…

軟弱な奴に私はの件で1発で落とされたので、もう設定出るのが待ちきれませんでした(ФωФ)
脳筋娘にはファイティングポーズがよく似合いますね!!描いててめちゃめちゃ楽しかったです!!

パーティーさん達も相変わらずキャラ濃いメンバーばかりで見ていてとても楽しいです⌒(o^▽^o)ノ゚
これからも是非ハチャメチャやってほしいですね!!!

そして!!
モルコチュウありがとう御座います!!!?まさかのヤンデレ娘がチュウされるとは予想してませんでした嬉しいぃぃぃ(っ〃'ω')っ

緩い三つ編みは天使ですよね!?あいつは悪魔ですけど!!←←
モルコはちょろいので明様の背後に常に現れるようになりますよ(^-^)v
素敵なストーキングライフを送ってください(?)

ふわふわ電波組は最強です!!二人は一緒になるとマイナスイオン出すので辺りの空気は素晴らしく美味しいです。電波組美味しいです((モグモグ

んあーーー!?ワンコ姉弟が可愛いぃぃぃ!!!!(///∇///)
二人でワチャワチャしてる犬とか天使ですか!?天使ですね!?天使でした!?((日本語

姉のおもちゃになる虎鉄が安定過ぎて゚゚(^ω^)°゜゚
素晴らしい姉弟です。福眼でした!!御馳走様です!!!!(ФωФ)




戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -