no title


2016/01/16 20:45
リリース前に攻略対象少ねぇと騒いで太陽神出せとか親友バステト出せと叫んでたのですが、予想以上に運営様は優秀なエジプト人でした。

太陽神が担任とか本望すぎる!!是非今度は攻略対象に!!
親友のバステトちゃんが人間寄り…少し残念だが可愛いから許そう((上から目線

そして!!アヌビスが!!アヌビスがイケメン過ぎて!!あぁぁぁぁぁぁぁ(///∇///)



上級組が個人的に愛しくて尊い…_(:3 」∠)_
一通り攻略はしますが、1番はアヌビス先輩ですね。何故オシリス先輩は攻略出来ないのだ……(´゚ω゚`)



木生えてる時のオシリス先輩が1番好き。あ、因みにヒロインの名前はアプリのデフォルトで御座いますますー(っ'ω')っ


ノーマルエンドとバットエンド見たんで、次は個人エンド目指します!!



戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -