no title


2015/12/19 10:56
バトンありがとう御座いました!!白雪さんにゴスロリ指定して良かったです!!福眼(‐人‐*)

銀次郎もニコニコしながら誉めてくれますよ!!
「おや?白雪のお嬢、今日はバテレン服ですかい?よぉくお似合いですねぇ。まるでお人形さんだ」

誉めてもらって嬉しそうな白雪さんが見たい!!「ふん、当然であろう。わらわが着ておるのだからな」とか言って尻尾揺れてるとかだったらめちゃんこ可愛いぃぃ!!服について自慢気に語る白雪さんの横でお酒飲みながら煙管を燻らす銀次郎。多分話は大して聞いてない←←


リターンもありがとう御座いました!!最近セシール描くと調子良くなるという謎の病にかかってしまったので、難なく描けました。多分これはお題のチョイスも功を奏してます。

個人的に今度はぶかぶかじゃなくてピチピチシャツで描きたい。彼シャツして顔真っ赤にする界雷君が見たい←←

片想いセシールはマジ乙女です( ^∀^)
こっち見ないかなーとか思って見られたら顔そらす、とかしょっちゅうやってます。そして回り見ないからよく転んだり壁にぶつかったりしてます。

界雷君の話すごい見たいです!!気になる!!正座待機で待ってますね!!(///∇///)
私も片想いセシールの話を書きたいなーと思ってるので、その内載せると思います。多分文になってしまいますが_(:3 」∠)_



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -