no title


2015/11/15 19:25
遅くなりましたが無事虎鉄も進化しました!!(っ〃'ω')っ
笑李も漢字採用ありがとう御座います!!虎鉄は姉ちゃんに反抗しながらも逆らい切れずにパシられる実は姉ちゃん想いの思春期男子にする予定です( ^∀^)
性格がやんちゃで暴れるのが好きって時点で心に決めました((

チュウにも反応ありがとう御座います!!私もあの2人は天使なんだと確信しています←←
シンリーの笑顔を見れるのは大の仲良しさん限定の特権ですから(・ω・´)
二人で宇宙と交信な絵もありがとう御座いました実に福眼ですナムー

そして、突然のホルベの兄貴に大胆告白ありがとう御座います(笑)

そういえばあいつ設定画だけ載せて詳細まだ書いてなかったですね。うっかりうっかり☆(*ゝω・*((殴
時間が空きましたらリクエストにお応え出来ると思うので、それまで暫しお待ちをー(^o^)

早く虎鉄もお披露目したいです。切に。



戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -