no title


2015/09/20 18:15
皆の衆!!ついに待ち望んでいた時が来たぞ!!!!
入隊許可が出た今、恐れるものは何もない!!今こそ我々の全勢力を総動員して我が君を御守りするのだ!!

\イエッサー!!/

今回は我が精鋭達の中から抜群の戦闘力と防御力を誇るのを選抜した、しかとその力で我が君の手足となれ!!

\イエッサー!!/



てなわけで軍隊風に登場させてみました!!入隊大歓迎とか言われちゃったらそりゃあ入隊希望者投入するっきゃないよね!!だってシンボラーですしおすし←←

詳しい設定がビックリする程無いんで、良い感じに妄想で補ってください(っ〃'ω')っ


軽い設定↓
名前:ジャンヌ
原型:シンボラー♂
男のくせに名前がジャンヌ。本人はジャンヌって誰?状態なんで問題なし←←
力加減と限度を習っていない為普段は敬礼姿勢が義務。頭は可哀想なくらいの残念さ。

ティート様信者で全てティート様最優先思考。マジティート様最高!!撫でて撫でてわんわんお!!!!←←本当に頭こんな感じ


とまあこんな感じの変態が出来上がりました\(^o^)/
つくね様に怒られなければ設定の方にこっそり紛れさせる気満々です((やめとけ




戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -