no title


2017/05/28 21:51
何でデュラや血界戦線のopやedはパロディすごく出回ってるのにデス・パレードはやらないんだ。あんな……あんな滅茶苦茶可愛いopを野放しにするだなんて…そしてブラディオの選曲が神がかってる()
正直アニメ見る前にブラディオどっぷりだったんでop見た瞬間あ、これは成仏します( ˘ω˘ )ってなったもん。皆ブラディオ聴くと抜け出せないぞ〜
個人的にうちのMS-9のイメージはブラディオのゴールデンライアーのつもりで全体的な雰囲気作ってます(そこはFlyersじゃない)
一番好きなのはhocolate Flavor。真っ赤なカーチェイスやSugar Spotも好き。真骨頂のハイテンション楽曲を尽くシカトこくスタイル((


就職したので12月に地元のイベントに復帰したくて今からのんびりグッズを作ってるんですが、本格的に落乱沼から抜け出せなくて困ってる。2・3年に1回どっぷり浸かって爆発するジャンル戻りをするんですが、今期の忍たまop見た瞬間ぶり返しまして、色々とキャパオーバーしそう_(:3 」∠)_
頻繁に上級生出張るし、タソガレ勢の波が来てる感あるよね。20期辺からその気はあった。
個人的には白ちゃんが出番増えたのが凄く嬉しいのと、浜しゅ加入でアイドルがグループで出て喜八郎が観れてめちゃんこ嬉しい。2525に上がってるい組推しとは組推しを永遠ループして仕事中に聴いてます←←
24期の雑渡照星コンビの回が色々とやらかしてくれたので、今期も、何卒……こなもんさんより背低い照星さんほんと、ほんと好き…。



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -