[]
オリキャラに質問 |バトン
あなたのオリキャラに質問!!
1人のキャラで答えても、雑談形式にしてもOK
では質問スタート
……………………………………………

玲月→玲
小鳥遊→小
纒→纒
目→目
明松→明
生駒→生

1.まずお名前は?

玲「玲月!!言いにくかったらタマでもヒーローでも好きに呼んでくれよな!!」
小「小鳥遊です。ことりあそびって読んだ奴後で絞めます」
纒「しょっぱなから物騒なことやめろよ!!あ、纒って言います。どうぞよろしく」
目「私ー?まなこー」
明「カガリンだよん」
生「……生駒」

2.年齢と性別をどうぞ
玲「ヒーローに年など関係ない!!」
小「そうじゃないですよ脳筋。俺はまだ20代の男です」
纒「皆年代は一緒なんで。あ、俺も男です」
目「奥さん嘘ついちゃ駄目よー?」
明「駄目駄目〜。」
纒「ねぇそうやって俺の性別偽装すんのやめて!?ご近所さんにまで奥さん呼ばわりされるから!!」
生「……目は女の子。俺と明松は男です」
纒・目・明「生駒良い子!!」

3.いきなりだけど好きな人いる?
玲「え?簾っち」
小「アホか。すみません興味ないんで」
纒「むしろ好きになってくれる人いる?」
目「ごめーん、私ナンパとかマジ無理なのー」
明「ごめーん、俺告るより告られる派なのー」
纒「明松お前いっぺん引っ叩くぞ」
生「……好き?」

4.得意なのは何?
玲「ヒーロー!!」
小「すみません気にしないで下さい」
纒「えと、家事…とかかな」
目「ビーム」
明「煽り」
生「…折り紙」

5.苦手な物は?
玲「静かにすること」
小「玲月」
纒「お、お化け屋敷…」
目「香水キツイ女子」
明「屁理屈言う奴」
生「頭使うのが、苦手です」

6.好きなタイプは?
玲「簾っち!!」
全員「……。(玲ガン見)」
玲「何だ何だ!?皆急に黙って」
小「はぁ……。うるさくない人なら選り好みしません」
纒「優しい人、かな」
目「背高い金持ち」
明「面白い人」
生「纒、みたいな人」
纒「え、……!?」
全員「……(真顔)」

7.ずばりあなたはおっちょこちょいでしょう
玲「違うぞ!!俺はヒーローだから!!」
小「……本当にそう見えます?」
纒「うーん、自分だとよく分かんないな」
目「ここにおっちょこなんて居やしないわよー」
明「おっちょこどっこいしょ!!」
生「…どっこいしょ」

8.料理する?
玲「しない!!」
小「…すみません」
纒「します」
目「私食べ専なのー」
明「俺見る専なのー」
生「…いっぱい食べます」

9.初恋は?
玲「恋?…あー…」
小「玲は初対面で纒に一目惚れしてましたね」
纒「やめて思い出させないで」
目「お札の諭吉さん」
明「まだなーし」
生「……?」

10.50m何秒?
玲「俺マッハ5!!」
小「9秒」
纒「7秒位、かな」
目「てか私ら飛べんじゃん」
明「それ言っちゃあおしまいじゃーん」
生「…8秒?」

11.ゲーム好き?
玲「モンハンモンハン!!」
小「パズルゲームなら」
纒「シューティングゲームは好きです」
目「乙ゲーうけるー」
明「音ゲー好き」
生「…犬飼うやつが、好きです」

12.ペット飼ってる?
玲「飼ってない」
小「玲」
纒「玲」
目「玲ー」
明「玲リン」
生「…玲?」
玲「え、なんで皆俺の名前上げるの!?」

13.趣味は?
玲「ヒーロー」
小「(対玲月用の)計画設計」
纒「うーん、家事全般かな。…言ってて悲しくなる」
目「バトルでストレス発散」
明「昼寝」
生「折り紙」

14.どんな本読む?
玲「テレビくん!!ヒーローいっぱい載ってんだ!!」
小「植物図鑑」
纒「色んなジャンルの短編集」
目「携帯小説うけるー」
明「よまね」
生「…バムとケロ」

15.家族構成は?
玲「奥さん一人」
小「奥さん一人」
纒「もうこいつらが家族」
目「奥さん一人」
明「奥さん一人」
生「奥さん一人」
纒「俺の純情を返せ!!」

16.英雄になりたい?
玲「てか既になってるし!!」
小「馬鹿は一人で十分です」
纒「俺は方向性が違うかな」
目「ダサww」
明「興味ないんで」
生「…かっこいい」

17.将来の夢
玲「ヒーロー!!ってかもう叶ってた!!」
小「リーダーになること」
纒「脱奥さん呼びされること」
目「楽して暮らすこと」
明「進化したい」
生「…千羽鶴を一人で完成させること」
18.やけ酒したことある?
玲「ないな」
小「ある」
纒「ある」
目「ある」
明「なし」
生「…飲まないので」

19.自分好き?
玲「勿論」
小「はい」
纒「うぅ、微妙かも」
目「好きよー?だって好きなことしてるもの」
明「ふつう」
生「どちらとも…」

20.朝はパン?
全員「ご飯」
纒「俺が作るとご飯多いからね」
目「でもたまに出るパンもレア感あって好きよ」

次誰に答えて欲しい?
玲「え、誰だろ」
小「フリーでいいのでは」
纒「特に思い付かないしね」

終わりです!!お疲れさまでした〜
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58201
------------------


PREVBACKNEXT

[]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -