[]
【おまけ】小鳥遊のターン|バトン
「ちゃんと答えましたよ。約束です、さっさとタマの秘密教えて往生してください」

「死ねと(´゚ω゚`)」

「吐くもの全部吐いたらな」

「正に下衆の極み!!!!」

「早くしないと脚の指から順番に溶かすぞ」

「おー怖い怖い。じゃあ教えてあげよう。……実は玲月はね……」

「……」

「……昔からリボン結びが出来ない」

「どくどく」

「あちゃいっ!!!!手加減無いよこの人!!」

「しょっーーーーもなっ!!!!」

「顔が修羅だ」

「ちょっと体育館裏行こうか」

「ごめんて、嘘は言ってないよ!?タマの奴これ国家機密だからとか言ってめっちゃ秘密にしてるから!!」

「言い残すことはそれだけか」

「あああああああーーっ!!」

─的場と小鳥遊がログアウトしました。─

PREVBACKNEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -