[]
大好きだもの|共演
「ダメですよ!!これは私が3日前から手塩にかけて育てたお稲荷さんです!!」

「んなの知るかよ。俺様は腹減ってんだ。何でも良いからよこせ」

「そこにいっぱい生えてるでしょ」

「雑草食う馬鹿何処にいんだよっ!!!!」

「あなたなら余裕でしょうに」

「悪魔だって選り好みするわ!!」

「とにかく!!これだけは絶対誰にもあげませんから」

ガチャ

「梵天君、いる?」

「!!!!シェイミ!!どうしました?今日は顔色良いですね。とりあえずそこ座ってください」

「いつも通り死にそうな顔色じゃ、」

「そう、今日は少し調子良いから、僕から来てみた」

「マジかよ」

「はいお茶」

「ありがとう」

「なんでビッタリ隣に移動してんだ」

「うるさいヴァン。ちょっと黙って」

「酷ぇ!!」

「あ、お稲荷さん」

「そう!!これ私が作ったの、綺麗にできたでしょ?」

「うん、美味しそう」

「え、」

「1つ貰っていい?」

「う、……いいですよ」

「お前さっき誰にもあげないって」

「最近物覚えが悪くて困りますねぇ」

「ほ、本当に良いの?梵天君、これ食べたかったんじゃないの?梵天君好きでしょ?お稲荷さん」

「好きだけど、シェイミにだったら、いいです」

「梵天君……!!」

「……え?何、この空気」

【おまけ】

PREV|BACK|NEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -