[]
マトバのシンボラー日記|トレーナー
○月○日○曜日 天気:砂嵐
今日も私は、リゾートデザートにいる。昨日からまた遺跡に泊まり込みの生態調査が始まってからというもの、砂嵐が絶えないため履いているウソックスの中に砂が馬鹿みたいに入ってくる。砂嵐じゃなくても砂漠だから入るが。

ルカリオのパウロに起こしてもらったが、はっけいが背骨に当たった。効果はバツグンだ。優しくしてって言ったら「先生は少し厳しくしないと強くなれない」って言われた。何で子どもみたいな怒られ方なのかよく解らない。

皆と一緒に朝食をとっていたら、遠くにシンボラーらしき影を発見した。食べかけの朝食をパウロに託して走って追いかけた。20m走ってバテた。実際の正体はただのボロ布だった。ヘコむ。戻ったら私の食べかけの朝食をパウロが食べていた。「先生が遅いから片付けちゃいましたよ」ヘコむ。

とりあえず、初日はヘコんだ。

○月○日○曜日 天気:砂嵐
リゾートデザート2日目、今日はひたすら砂漠を歩き回った。

とりあえず入り口から岩壁まで直線的に歩いてみたが、出てきたのはダルマとワニ革だった。相手にしている暇はないので無視。

東西南北網羅したが、結局シンボラーは出てこなかった。砂漠1.5周目でようやく一匹目と遭遇。さっそく手持ちのフワライドのタマコを出して構えると、速攻ふきとばしで逃げられた。泣きたい。

その後も4時間歩き回って5匹と遭遇するも、4匹ふきとばされ1匹KOした。泣きたい。

○月○日○曜日 天気:砂嵐
3日目、今日は夜の張り込みを決行した。全日の惨劇を振り返り、少し手法を変えてみる。

戦闘をlv20のシンボラー、ローマにして虫よけスプレーをかける。これで砂漠を歩く事30分、シンボラー登場。直ぐさまローマを引っ込めてタマコにチェンジ。仲間を入れ替えた直後でふきとばしは向こうに。その隙にタマコのフラッシュを焚いて命中率低下。夜中にフラッシュ焚いたせいでかなり目が痛い。我慢してフラッシュする事4回、相手の技が当たらなくなったのを確認してどくどく。またローマに変えておいかぜしながら相手の体力が赤になるまで待機。

ようやく赤になったので速攻でモンスターボールを投げる。

ようやくシンボラーをゲットした。

ボックス1部屋シンボラーでうまるまで、後26匹。

私のシンボラー追っかけ調査はまだまだ続く。

【おまけ】

PREV|BACK|NEXT

[]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -