[]
沈が夜白さんを紹介
キャラでキャラ紹介


《○○》が《××》の紹介という形式で、キャラで別のキャラを紹介してみてください。
ではでは、始まり〜。

麦茶様からリターン回して頂きました!!ありがとう御座います!!沈がこんなに喋る機会が今まで無かったので、口調定着も兼ねて良いリハビリになりました←←
沈が夜白さんを紹介します(^o^)


●こんにちは。あなたのお名前と紹介してくださる方のお名前を教えてください。
「こんにちわ!!僕の名前は沈です。しょうかいするのは、夜白お兄ちゃんです!!」

●その人の性別と年齢を教えてください。
「お兄ちゃんだから、男だよ」


●その人の見た目はどんな感じですか?
「うんとねー、白くてー…青くてー…ぽわぽわなの!!」

●えーと、その人とはどういったご関係で?
「お友達だよ(満面の笑み)」

●その人のことをどう思ってますか? 包み隠さず本心で…!
「うんとね、大大だーーい好きっ!!僕にお菓子くれるし、優しいし。あ、でも時々疲れたような顔してるの。お仕事大変なのかな…?いっぱい頑張ると、いっぱい疲れちゃうから、夜白お兄ちゃんはいっぱい頑張らないでほしいな」

●その人の長所と短所はどんなところです?
「ちょーしょ?…良いところ!!あのね、全部!!一番はねー…うーん、いつもニコニコしてるところ。お兄ちゃんがにこにこだと、僕もニコニコになるから。ダメなところ?あ!!外にお出かけしないこと!!あんまりお部屋の中にいると、身体悪くなるってセシール言ってた。だから、僕と一緒にお散歩行こうって今度さそうの!!」

●その人を動植物に例えると何に似てると思いますか?
「えっとね、羊さん!!」

●あなたとその人で無人島に漂着してしまいました。どうなる?
「誰もいないの?夜白お兄ちゃんがいるから怖くないよ。それに、お兄ちゃんがもうダメってなっても、セシールが来るまで僕がよしよししてあげるもん」

●これが最後の質問となります。その人の弱味をここでこっそり暴露しちゃってください!
「お兄ちゃん、この間垂れ衣を踏んで転んじゃったの。鼻の頭、少し赤くなってて、お兄ちゃん恥ずかしそうに笑ってたよ。ちょっとおっちょこちょいだよね。あ!!これ、内緒だよ?」

●ありがとうございました! 回したい方がいらっしゃいましたら、《○○さん(主)》の《××さん(キャラ)》へという形で回してください。

フリーで!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58683
------------------




PREVBACKNEXT

[]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -