[]
天香がダージリンを紹介
キャラでキャラ紹介


《○○》が《××》の紹介という形式で、キャラで別のキャラを紹介してみてください。
ではでは、始まり〜。

明様から回して頂きました!!ありがとう御座います!!リクエストの天香がダージリンを紹介します。


●こんにちは。あなたのお名前と紹介してくださる方のお名前を教えてください。
「初見さんですね〜こんにちわ〜天香です。今日は最近やって来たダージリン君を紹介します」

●その人の性別と年齢を教えてください。
「男の子で、俺よりは若いかな〜」
年齢設定なぞこのサイトには置いておりません(心の目で想像して下さい)


●その人の見た目はどんな感じですか?
「頭に蕾が生えててヒラヒラした服でロイヤルな感じ?育ちは良さそうだけど、どっか庶民ぽいというかー」

●えーと、その人とはどういったご関係で?
「ご飯作る人と食べる人」

●その人のことをどう思ってますか? 包み隠さず本心で…!
「前向きで自信家。行動力もあるし、俺よか全然リーダーに向いてると思うよ?」

●その人の長所と短所はどんなところです?
「長所は仲間思いで誰にも優しいところ。短所はそれを恥ずかしがって出さないところ。ほんと勿体無いよね〜」

●その人を動植物に例えると何に似てると思いますか?
「……エリマキトカゲ?」

●あなたとその人で無人島に漂着してしまいました。どうなる?
「んー、大丈夫っちゃ大丈夫だと思うよ?大体どっちかが食料持ってるはずだから食べ物には困らないし、その内翠ちゃんとか先生とか見つけてくれるし」

●これが最後の質問となります。その人の弱味をここでこっそり暴露しちゃってください!
「実は皆が知らないところで凄く努力してるんだよね。皆に馴染もうとしたり料理勉強したり。でも本人はそれ見られるのが嫌みたい。あ、これ内緒ね?」


●ありがとうございました! 回したい方がいらっしゃいましたら、《○○さん(主)》の《××さん(キャラ)》へという形で回してください。

明様宅:アヤメ君が瞑鈴を紹介
麦茶様宅:セイアッドさんがトトを紹介
いろは様宅:さつきさんがくくるさんを紹介

他相互さんとか!!
スルー&リターンOKです!!
気になる奴らの言っていただければ喜んでやります( ^∀^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58683
------------------


PREVBACKNEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -