[]
改・豹変バトン
改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【海鳴】
ノク猫様から回して頂きました!!ありがとう御座います!!


1【息を吹きかけられる】
好「どうした?随分と積極的ではないか」

嫌「貴様の吐いた息なんぞを神たる私に掛けるなど、万死に値するぞ」


2【指を舐められる】
好「私の手が白魚の如き美しさ故の行いなのだろう?よいよい、好きに愛でられよ」

嫌「低俗な俗物が事の重大さを理解しておらぬようだな」


3【髪を触られる】
好「たまにはそのようにされるのも悪くはない。どうした?もう良いのか?」

嫌「下卑た輩が触れるでない!!愚か者め」

4【一緒に寝る】
好「そこまで私の心地好い体温を感じたいのか?仕方のない奴だ……今日は私が其方の布団だな、有り難く使うが良い」

嫌「……良いか?今から5数える内に地べたに這いつくばり命乞いをしろ。しなければ貴様を海底に沈める。したら海の藻屑にしてやろう」

5【首輪をかけられる】
好「また面白い戯れを。良かろう、私に何でも命じるがよい。……其方に私が手懐けられればの話だがな」

嫌「良いか?私は今貴様を殴る。その後でじっくり同じ屈辱を味合わせてやろう。……どちらが上か身をもって感じるがよい」

6【肩をつかまれる】
好「どうした、何か私に用か?」

嫌「触るな穢れが移る」

7【大好きと言われる】
好「ま、まあ。私の姿を見て胸の高鳴りを抑えられない者はこの世で五万といる。それが世の理であり生きる者の本能だからな」

嫌「喋るな。貴様のせいで言葉の品格が失われてしまうわ」

8【大嫌いと言われる】
好「そ……そうか…」涙目

嫌「珍しく意見があったな」

9【一緒にお風呂に入る】
好「人と入る風呂も悪くないな。ほら、もう少し近う寄れ」

嫌「貴様私と同じ湯を浴びているというのに、全然有り難みが足りてないぞ。頭が高い、お湯でもマグマでも底辺は底辺らしく地面と仲良くしておれ」

10【匂いを嗅がれる】
好「ん?何だ、潮の香りしかしないぞ」

嫌「私にそれ以上近づくな、不愉快だ」

11【一肌脱ぐ】
好「私に頼み事とは賢明な判断だな。私の力をもってすればどんな事だろうと容易く解決出来るからな」

嫌「今回は彼の者に免じて助太刀するがな、思い上がるなよ?決して貴様のような有害廃棄物に善意や好意等という感情を抱いているわけではない」

12【服を脱がされる】
好「まさか其方に脱がされる日が来ようとは……。いや、別に嫌ではない、寧ろ愉悦を感じているくらいだ。もっと、私を満足させてくれるのだろう?」

嫌「いくら私が容姿端麗であってもやって良い事と悪いことがあるぞ。貴様落とす命を持っての行動だろうな?」


海鳴はガッツリ露骨な態度とります。嫌いな奴にはとことん厳しい神様(・ω・`)



●反応が気になる人に回しましょう。

ノク猫様宅:月華さん
明様宅:団長
麦茶様宅:白雪さん
つくね様宅:キャンデロロさん

他相互さんとか!!
楽しかったので誰の見たいとかリクあればお気軽にどうぞ(^o^)

スルー&リターンOKでっせ!!


PREVBACKNEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -