[]
ポケ擬指定バトン
明様回して頂きありがとう御座います!!(*´∀`)
回ってきたので嬉々としてやり遂げました。満足です((良い笑顔



指定≫中華:中華って結構幅広くて悩みました。結局太極拳スタイルです。孔明とかチャイナにすれば良かったと今後悔してます_(:3 」∠)_
因みに横の手は虎鉄にポーズを教えるジャッキー的カンフー師匠の手です((要はモブ

次に回す人
+メイド:なてぃこ様宅フェンリルさん
+セーラー服:いろは様宅くろも君
+ウェイトレス:えーす様宅カイさん
+ナース:茸様宅シェイミさん
+スーツ:明様宅松君
+ロングコート:
+スク水:
+軍服:
+ゴスロリ:麦茶様宅白雪さん
+執事:ノク猫様宅ブラッド君
+和服:つくね様宅アルフィンさん
+中華:
+ぶかぶかシャツ:るるみこ様宅翡翠君
+ウェディングドレス:

着せる性別を見誤ってるのがわんさかワンワンなので基本スルーで大丈夫です。リターンも大歓迎ですうぇーー⌒(o^▽^o)ノ゚


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57113
------------------





PREVBACKNEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -