[]
仲人は大変|アーテル
「酷いです光君!!私のお気に入りの絵本をあんな高い所に置くなんてー」

「だってお前が大切にしてるとかヘラヘラしながら言うから、俺は善意でだなぁ…」

「ヘラヘラしてないですー!!第一本は読むものなんです!!閉まっておいたら可哀想じゃないですか!!」

「本読まないから俺には関係ねぇよ」

「私が関係大有りなんです!!うぅ……私光君と違って身長ないんですからね?脚立持ってきて上り降りするの大変なんですよ?」

「あー悪かった悪かった、もう本はしまわねぇから」

「何言ってるんですか!?仕舞わないと本が汚れちゃうじゃないですか!!」

「もうどっちだよ……」

「もう私プンスコですよ!!」

「何だよプンスコって」

ガチャッ

「誰かいるかー?」

「お?」

「く、くろも君!?わ、私急用を思い出したからじゃあね光君私の事言わないでね」

ダッ

「あ、おい!!」

「なんだよいるじゃねえか、こんなとこで何してんだライト」

「あ、あぁ。マジでくろもかよ」

「はあ?何の事だよ」

「いや、さっき月よ、」

ヒューン、ガン

「い!?ってえぇぇぇ!!」

「上から何か……、おおお!!エメラルド鉱石!!しかもこんなデケェの見たことねぇ!!」

「(月詠の奴…覚えとけよ……)」

「あ、なぁライト。お前月詠って子知らね?」

「は?な、なんでいきなり。お前知り合いだっけ」

「いや、たまたまそんな奴がここにいるって聞いたから興味本意」

「ふーん……(の割りには月詠くろもの声で誰か解ってたな。……興味本意で毎日通えるかよ、普通)」

「なんだよ、人の顔見てヘラヘラしやがって」

「別に〜」


早く気付けよ、バーカ

【おまけ】

PREVBACK|NEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -