ノク猫様へ
こんにちは!!ご訪問ありがとう御座います(*´∀`)

可愛いと言って頂けて嬉しい限りです(っ〃'ω')っ
関係大歓迎ですよ!!月華さんの設定を拝見させて頂きましたが、とても素敵でトキめいてしました(///∇///)

うちの海鳴りは自尊心の塊みたいな奴で取っつきにくいかもしれませんが、それでもよろしければ是非ともお願い致します!!!!

ノク猫様も関係募集しているとの事でしたので、お言葉に甘えて是非関係を結ばせて頂きたいです(・艸・`///)

ダークライのブラッドさんと、うちのシンボラーのマディーナと恋人になっては頂けないでしょうか!?
怖がりの泣き虫ですが、人の気持ちには人一倍敏感な子です。ブラッドさんの事は優しいあったかな人だと思ってそう(*´∀`)

会いそうにないなぁと思いましたら断って頂いて大丈夫ですので...(((;´ω`)

ご検討お願い致します。

それでは、乱文失礼しました。メールありがとう御座いました!!

(2015/02/28 18:10)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -