麦茶様へ
こんばんわ麦茶様!!

突然のメールに私が何か馬鹿なことをしでかした(←普段あまりメール来ない)のかと思ったら、記念絵を描いて下さったなんて!!!!!!(///・艸・///)

私なんかまだ何も出来てないのにありがとう御座います!!_(:3 」∠)_

そしてメール見て即効拝見させていただきました!!!!
何てことだ……人類にあんなほのぼのしたリア充がいるだなんて(*´I`*)
二人のあの幸せそうな顔ったらもぉぉぉぉぉう!!!!羨ましい!!←←
あんなに可愛いセシールと界雷君をありがとう御座います!!

麦茶様からの溢れる愛、私が身体を張って受け止めました!!( ・ω・´)ゝ

此方こそ、不束者ではありますが、よろしくお願い致します(*´`)

私も近々チュウさせていただきますので、その時は生暖かい目で見守ってやってください...(((;´ω`)

それでは、メールありがとう御座いました!!
(2015/02/01 20:19)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -