茸様へ
こんにちは茸様!!最近は妖怪に取り憑かれているようでしたので反応するのに遅れてしまいました_(:3 」∠)_

イラスト見てもらえたようで良かったです( ^∀^)
記念絵も見てもらえたようで。まだウェスター君と纏の分しかできてなくてすみません(´;ω;`)
その内ライトとか梵天とかの分も描くので、気長にお待ち下さい...(((;´ω`)

記念絵描いていただけるんですか!?ふぉあぁぁぁぁぁありがとう御座いますっ!!!!
もう今から全裸待機してますね!!!!

それでは、メールありがとう御座いました!!(*´∀`)
(2015/01/02 11:46)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -