明様へ
こんばんは、メールありがとう御座います(*´`*)

チュウ喜んで頂けてなによりです( ˘ω˘ )
鳴弦さんはほんと空栄えして描いてて楽しかったです。実は空の縁取りを写真の枠と手紙にしているのです。鳴弦さんの曲芸を撮るリディアが容易に想像できますね。雑誌とかに写真掲載して配達屋さんの宣伝したり。
鳴弦さんリディアの英才教育で変わりやすい空の天候を完璧に予測できるようになりそう(笑)

喧嘩コンビ、実は空組を描く前に既に出来ていたのは内緒だ←←
多分喧嘩の吹っ掛け方がガチじゃなくて「やーい、お前の姉ちゃんでーべそwww」くらいなフランクな感じだったので、虎鉄もビビらずに行けたのかと。「姉ちゃんのへそに謝れ!!」
バウログさんのガチ絡みだったら足ガクガクですよ。ボコボコにされて終わりですね、虎鉄は大して強くは無いので(暴露)
ちっちゃい事を気にしない姉最強説。

そして!!私の勝手な妄想に反応ありがとう御座います!!しかも話広げて下さるなんて……神は貴方でしたか。

空蝉さんのファン確か男子率高かったような…。花束も野郎からのプレゼントだと思ってて、ある日受付のお姉さんとかが「いつもお嬢さんからの花束素敵ですね」っていう日常会話で贈り主が野郎じゃない事に気付いて途端にテンパる空蝉さんとか可愛いと思うのです。

エマも自分に卑屈でネガティブな所があるので、空蝉さんの過去とか知らなくても何か感じるものがあったのではないかと。テレビ越しに見た空蝉さんに勇気を貰って、少しずつ自分に自信を持てるようになるエマ。
お花屋さんで遭遇したら余りの驚きで店燃やしそうですねww
移動式の店なので、空蝉さんが探してる時に別の場所にあってなかなか会えないとかのすれ違いとかも可愛いです( ˘ω˘ )

二人でどぎまぎしてるの想像して危うく酸欠になりそうでした。あぁ…天使なんじゃ…
ぎこちない会話と挙動。手握っては燃されて離す、そして握るのループとか。周りが早くくっつけってイラつくぐらい初心であってほしい。
無事にくっついたら、若いくせに老夫婦みたいな柔らかさというかオーラのかっぷるになりそうですね。

エマの体質は気持ちに左右されるので、平常心なら触られても熱くないのです。(つまりは空蝉さんに触られるときは平常心でいられない)
燃された時はグレーテルが迅速な消火活動をしてくれるので御安心を( ˘ω˘ )

私もだいぶ熱くなってしまいました、長々とすみません。

それでは、メールありがとう御座いました。
(2017/05/22 22:21)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -