明様へ
こんにちは、お返事ありがとう御座います!!
性格が対象的な子で化学反応を起こして貰おうという魂胆で選んだ人選だったのですが、描いて頂けるということで私も今から楽しみです(*´∇`*)

そして!!リクエストの方もありがとう御座います!!虎鉄&バウログさんもリディア&鳴弦さんも凄く捨て難い……!!予想だにしてなかったチョイスだったので、個人的に凄く嬉しいしありがたいです(^人^)!!
特にリディアは鳴弦さんとの共通点と絡めての人選ということでもう、何というか、管理人冥利に尽きるというか言葉で表現しきれない程舞い上がってます(語彙力)

どちらにするかまだ決めあぐねているので、完成してからのお楽しみということでひとつ(´`:)
極力早い完成を目指して善処しますが、まあお分かりの通りの蛞蝓なので、気長にお待ち下さい_(:3」∠)_

それでは、メールありがとう御座いました
(2017/04/26 21:39)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -