みぞれ様へ
こんにちは、お返事ありがとう御座います。そう、私はアイルビーバックの心持ちで何度でも蘇るのです(ただのゾンビ)

はぁぁぁん!?あ、ああああ!!ありがとう御座います!!なんて素敵なベガっ子達なんですか!?
凄い可愛いくてかっこよくて頭の処理追い付かないくらい素敵です(語彙力)
ああ…すぐにでも拉致ってしまいたい……_(:3 」∠)_
ここは私のオアシスですね。これでまた暫く生きていけそうです、御馳走様でした(*´I`*)

ボラをお褒め頂きありがとう御座います!!サ、サンドラですか!?ふぁぁ凄く嬉しいです!!ありがとう御座います!!

みぞれ様の吹雪が拝める……?(0д0)
よしキタ!!キタコレ!!もう今から一眼レフ構えて出待ち待機してますね!!

紳士な叔父様は私の主食でもあるので見逃しませんよ。ロウさんほんとイケオジでどうにかなりそうです……_(:3 」∠)_
好き勝手描いてしまってますが、それでもよろしければ後でチュウに置いときますね。

なんて素敵な!!私得なリクエストありがとう御座います!!もう目一杯モフモフさせますね!!

出来上がりましたら御伺いしますので、暫しお待ち下さい。私も完成を楽しみにしてます!!

それでは、メールありがとう御座いました。
(2017/03/24 14:01)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -