みぞれとんかつ様へ
我は求め訴えたり、お早いお返事ありがとう御座います。どこかで喚ばれた気がしたので飛んできました。改装の労いだけでなく、リアルの方も気遣って頂きありがとう御座います。ご心配をお掛けしました。……そう、卒業制作……(遠い目)
まあ先生方には散々タコ殴りにされましたが無事に卒業扮だくってきたのでご安心を( ^∀^ )

名前の呼び方は好きにしてもらって大丈夫ですよ。私も便乗してみぞれ様と呼んでも良いですか?(図々しい)
まだ描きたいベガっ子がたんまりいるので、その内出せたらと思います。実録っ子も練りたい今日この頃。よーし頑張っちゃうぞ!!いつかみぞれとんかつ様のベガっ子を拝むその日まで!!

ああ、吹雪が拝まれている…(珍現象)
私の趣味でどうしてもボラっ子ばかり描いてしまう傾向があるので、なるだけまんべんなく描いていきたいですね(^^;

ひえ、相互絵描いて頂けるんですか!?本当ですか!?やったね!!生きてた甲斐があるってもんですね!!
ええもう共演ウェルカムですとも!!寧ろお願いします!!(ジャンピング土下座)
どいつでもふんだくって下さい。うちにはNGな奴は存在しないので、もう好きなだけ。

私もお礼になるか分からないのですが、良ければ相互絵描いても良いですかね…(´・ω・`)
誰かリクエストありましたら何なりと申し付け下さい。
実を言うと、昨日こっそりロウさんお借りして1人ロウさん祭りしてたんですよね……ボソッ(手が早い)

それでは、長くなってしまいましたが、ご検討の程よろしくお願い致します。

メールありがとう御座いました。
(2017/03/22 23:57)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -