みぞれとんかつ様へ
はじめまして、拙いサイトに来て頂きありがとう御座います!!そして返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!(´;ω;`)

ベガ擬人にお声を掛けて頂いたのが初めてだったので、自分で文面5回程読み返しました。喜んで頂けて何よりです。これで多少なりとも需要がある事が分かりました( ˘ω˘ )
これからは調子こいてベガっ子達も果敢に描いていきたいですね。

三鳥へのラブコールもありがとう御座います。しかと受け止めましたので、近々落書きに投げときますね\(^o^)/

あまり作品数はありませんが、ゆっくりお楽しみ下さい。

それでは、メールありがとう御座いました。

追伸、
余談ではありますが、こっそりとリンクを貼り返しさせて頂きました。わたしもこそこそ応援させて頂きますので、これからよろしくお願い致します。
(2017/03/21 21:25)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -