茸様へ
こんにちは茸様!!いえいえ、私の周りもリメイク勢で溢れ返っているので全然気にしてないですよ( ^^)

表記許可ありがとう御座います!!遠慮なく主張させてもらいますねそれはウザイ程に←←←

記念絵もガッツリ描かせてもらいますね!!もう既に準備万端で落書きラフチュウでノートが埋め尽くされています( ^∀^)

私もラフチュウ大好き侍なのでもうジャンジャンラフチュウしてやって下さい!!(///∇///)
多分私もラフチュウやりまくると思うので、安定のスルーでお願いします(^ ^;)

それでは、メールありがとう御座いました!!
(2014/11/29 19:23)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -