久賀様へ
初めまして、こんにちは。この度はわざわざ御足労頂きありがとう御座います。

私もまさかリンクを貼って頂いているとは露知らず、半年ぶり位に解析を見に行ったら素敵なサイト様に繋がっているとは!!思わずその日のうちにこっそり貼り返しさせて頂きました。ご報告もせずすみません…。(チキン)

勿体無い程のお褒めの言葉、ありがとう御座います!!臨場感があるとは言われたことが無かったので、何だか新鮮でした。動きが見える様な絵が描けているようで私としても内心凄く嬉しいです!!ありがとう御座います。

久賀さんのお宅も拝見させて頂きましたか、私の比じゃなく設定がしっかりしていて凄く世界観が伝わりやすかったです。全景だったり地図を作る発想は私には微塵もなかったので(;・ω・)

そして何よりうちのボラっ子達に嬉しい感想ありがとう御座います!!わが家での気持ち悪い程のボラ率にも関わらず、デザイン性だったり性格だったりを誉めて頂けて今まで以上に受かれております!!(//∇//)
なるべくキャラやデザインがカブらないようには気を付けていますが、やはり似たような感じがいるのは否めず…これからもポコポコ頑張ってボラっ子を量産していきたいですね(学習しない)

纒がお気に入りとの事でしたので後程本人に言っておきますね(笑)

私も何かと無言チュウが多いので、知らぬ間に拉致ってるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
うちの子はいくらでも拉致歓迎ですので!!むしろお待ちしております!!

それでは、メールありがとう御座いました。
(2017/01/02 00:18)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -