麦茶様へ
こんばんわ、ラフチュウに反応ありがとう御座います!!私も毎度毎度報告無しにチュウしてるので、申し訳ないです(--;)

エイシュエさん描いてて楽しかったです(*^^*)
是非是非、また中華ブイズさん描かせて頂きたいです。

私も日々界セシが可愛いです。お互いに一人でソワソワしてるのとか想像してはニヤついてます←←
社の方々にもろバレな界雷君とか、もう可愛いすぎじゃないですか??無自覚なバカップルですねは〜天使!!

キツネコンビも、アプローチしてる白雪さんをかわす銀次郎とか見てみたいです!!銀次郎も何回も白雪さんにアプローチされる度、はぐらかしながらも心揺らいでモヤモヤしてるのとか描きたいです。噛み合わない二人とか凄く気になりますね!!こっそりキツネ漫画待機します(図々しい)

こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとう御座いました。
(2016/12/10 22:04)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -