明様へ
こんにちは!!企画参加の表明ありがとう御座います!!

参加人数を決める都合で事前に2週間前後での募集と明記してましたが、交換の具体的な期間は決めてませんでした(^o^;)
参加される方の都合に合わせられるように期限を決めていないので、明様が無理のない日で大丈夫ですよ(*´∀`)

急いでやる企画でも無いですし、交換可能な日を候補で2つ3つ上げて頂ければ問題ありません。むしろ御手間を取らせてしまいすみません!!(>_<)

現時点で参加枠はとっておくので、ゆっくり御検討下さい(^○^)

明様からどんな子が来るのか今から楽しみです!!(*^ ^*)

それでは、今回の企画、改めてよろしくお願いします。
(2016/10/20 21:53)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -