麦茶様へ
こんにちわ!!お返事遅くなってしまいすみません!!

こちらこそ、改めてこれからもよろしくお願い致します(´∀`*)

恋に一直線な白雪さん素敵です…_(:3 」∠)_
毎日押し掛けるとか店の奴等もそれ目撃するんですね!!周りからニヤニヤされて苦笑する銀次郎。周りなんて気にしない白雪さんスタイル可愛過ぎですね!!

毎日毎日自分への気持ちをぶつけられたら段々に銀次郎だって絆されると思います。そこまで想ってくれているなら応えないと逆に失礼とか思うんじゃないんですかね。勿論ちゃんと好きって気持ちがある上での話ですが。(銀次郎自身無自覚に惹かれてる部分はあると思います)

私も麦茶様の御子様とチュウしたいことが沢山あるので、定期的にお借りすると思います。うちの子達はウェルカムなので、好きに使っちゃってください!!

余談ですが、自車校受かったんですね!!おめでとう御座います!!

それでは、メールありがとう御座いました!!
(2016/07/02 10:37)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -