茸様へ
こんにちは茸様。わざわざお越しいただきありがとう御座います( ^∀^)

は、貼り返ししていただけたんですか!?((((゜ロ゜;ノ)ノ

ありがとう御座います!!ありがとう御座います!!とりあえず拝んときます(‐人‐)ナムナム

こちらこそ、これからよろしくお願い致します!!是非とも仲良くして下さいませ(*´∀`)

急な襲い掛かり系私大好物です。まるで平気ですむしろして下さい((日本語迷子

私は最初借りてきた猫並みに大人しいですが、2・3回目辺りから本性表して荒ぶりだします。気を付けて下さい。

それでは、こんな奴ですがよろしくお願い致します!!

メールありがとう御座いました( ´∀`)
(2014/11/18 20:31)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -