麦茶様へ
こんばんわ!!わざわざこちらでのお返事ありがとう御座います!!

私も2人の距離感と温度差がとても好きなので、麦茶様にもそう言っていただけてとても嬉しいです(*´∀`)
関係を組ませて頂けて本当良かったです!!

ヤキモチ焼く白雪さんとか私得ですね凄く美味です(//∇//)
それ見た銀次郎が内心ニヤニヤしたりするんですね!!機嫌悪いのを見て嬉しい銀次郎…脈ありかもしれない←←

そしてそして!!関係推進祭御参加ありがとう御座います!!リアル就活祭で未だ動けていないにも関わらず、参加して下さる方がいるとは……とりあえず言ってみるものですね((殴

関係発展大丈夫です!!むしろありがとう御座います!!

恋を自覚した白雪さんが色々頑張るんですね!!想像するだけで可愛い。

そうですね、無自覚だったのにいきなり両思いというのは些か急展開な気がするので、徐々にアタックして両思い、というのが私的には良いです。銀次郎の性格では1発では落ちそうにないので(笑)

銀次郎としては自覚したのが分かっちゃって内心あちゃー…って困ってるんですが、心の隅っこで嬉しいと思ってる自分に一番戸惑ってる感じですかね。若い白雪さんの為に自分にブレーキ掛けてるんですが、アタックされる度にどんどんブレーキが効かなくなってくるとか。銀次郎は結構歳の差とか気にしてると思います。

じわじわと白雪さんに骨抜きにされてる銀次郎が見たい((

そんな感じの発展で如何がでしょうか!?お返事はゆっくりで大丈夫です!!私も返事遅いので…←←←

それでは、メールありがとう御座いました!!

追伸.
自車校お疲れ様です、頑張って下さい!!
(2016/06/15 08:12)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -