明様へ
こんにちは!!お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!返信任意とのことでしたがお返させて頂きました_(:3 」∠)_

こちらこそ、楽しくゆるーくチュウさせて頂きました!!ありがとう御座います(*´∀`)

一万打リクエストもありがとう御座います!!明様のリクエストなのでホルベ来ると薄々予想しておりました(笑)
出番がなかなか少ないにも関わらずいつも全力プッシュありがとう御座います。沢山リクエスト頂いたので、どれを描くかはお楽しみにしておきますね((ゲス

私の万くん好きと言って頂けてメチャメチャ嬉しいです!!個人的に万くん可愛いし描きやすいしでとても楽しいです。万くんはほぼ下書きなしでも描けるので有り難い…←←

そして愛がつまったコメントありがとう御座います!!予想以上の長文に1回スクロールしてニヤニヤしてました((やめろ
斬月さんと梅ちゃんは描いてて本当楽しかったです(^o^)
仮面コンビはお互いに警戒しながらじわじわと仲良くなっていけば良いと思います。お互いにピクミン同士背中取り合ってれば可愛い_(:3 」∠)_
天香は変な解釈得意なのでどんどん事実から離れた情報を流出します。日本とブラジル位遠い。

勇波さんは沈のお陰で良いパパになるでしょう(確定)
早くダディースマイルが拝みたいですね。定期的に沈を派遣しましょう((迷惑

波旬さんとライアスは速攻で思い付きました。やっぱりあのコンビ1度は描きたいですよね!!子供の力は強い(確信)
害が無いのが分かれば皆波旬さんと友達になってくれますよ。人類ミナ友達←←
「お兄さん何してるの?」ってチビ'sが近寄ってライアスに「こら、知らない人に話し掛けちゃいけません!!」って怒られてるのが見たい。その背景で何とも言えない顔で立ってる波旬とか素敵だと思う(褒めてる)
徹底した通い妻スタイルに笑いました。家の破れた世界はライアス限定の鬼畜仕様なので他の方はガバガバ入れます(※注:いじめではない)
むしろ子守りが楽になるので熱烈歓迎だと思います( ^∀^)

万くんと宴魄は本当に新境地開拓だと思いました。描きながら自分で天才だと思いましたね、ええ((黙れ
私もテンション高めです。
万くん椅子は足付かないのが私の中で決定事項なので(良い笑顔)
ジェットコースターの身長制限引っ掛かってギリィッ…ってなってる万くんが私の正解←←
宴魄はうるさいのが苦手なので万くんといるときはリラックスしてると思います。旅メンがうるさいので(笑)
美味しいもの見つける度に万くんにだけこっそり報告してたり。そして一緒に食べ歩きが始まると。はい来ましたマイナスイオン!!

普段クズなのに時折見せるイケメン臭がガゼルの売りです。スッピンはイケメン設定(自称)
地羅さんは揺るがない脳筋ぐらいが丁度良い!!1回一緒に闘ってるとことか描いてみたいです。

おチビちゃんズはほんと癒しでした。今ならパズーの気持ちがよく分かります。楽園は本当にあったんだ。

キューちゃんは強かった(実話)本当に彼は明様のハート泥棒ですね。罪な男です。

確かに図書館勢は女の子少ないですからね。女史はほぼ女の子してないですし(彼女は1人軍隊)
時々話が盛り上がって大きな声出しちゃって女史に怒られてる2人がすごい見たいです。怒られた後に2人で思い出し笑いとかしたそう。そんなキラキラの女子を私は信じてる!!

それでは、長々と失礼致しました。また隙を見つけてゆるーくチュウさせて頂きますね(*´∀`)

メールありがとう御座いました!!
(2016/06/15 08:11)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -