麦茶様へ
こんにちは!!お返事遅れてしまいすみません!!!!

ショタ化は正義ですね!!ラッキースケベを楽しむ界雷君……アリや…((
全然関係無いですが、最近キーボードの予測変換で界雷君の漢字が一発変換されるようになりました。私のスマホは学習能力高くて助かります(´゚ω゚`)

次はセシールをロリ化ですかね!!あぁ描きたい!!
二人が子供でも良いですが二人の子供も見たい!!もうさっさと結婚して子供と幸せな家庭を築いてほしい……

やっぱり界セシは身長差も魅力の内ですからね!!描いてて楽しかったです(*´I`*)

きっとニコニコしながら頑張って服選んでるんですね!!同じシリーズやお揃いとかに憧れちゃうお年頃なんです。


白雪さんは描けて良かったです!!もうあの小説読んでから片想い組は見る度ニヤニヤします。銀次郎に白雪さんを弄らせ隊。店の前で鉢合わせとかもう素敵すぎる……。

私も二人の関係好きです!!

こちらこそ!!是非とも色々絡ませて頂きたいです!!これからもよろしくお願いします(*´∀`)


それでは、メールありがとう御座いました。
(2016/05/13 07:15)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -