つくね様へ
こんにちはつくね様!!

もう誉められ過ぎて溶けるかと思う程素敵な言葉を描けていただき恐縮です!!!!もし何処かで的場がメタモンに転職していたらつくね様の所業ですね!!本望です←←

しかもジャンヌにまで声をかけて頂いて、本当にありがとう御座います!!あいつが天使ならティート様は神ですね把握しました!!(*´I`*)
褒められるの大好きなんでいっぱいヨシヨシしてやって下さい。裏設定だと耳の後ろ弄られると半端ない顔でデレます((誰得

チュウ返しですって!?こりゃあダラダラしてられん!!つくね様が動く前にもっと拉致っておかねば!!(使命感)
つくね様こそ覚悟して下さいなぁぁぁぁ!!!!⌒(o^▽^o)ノ゚

ではでは、メールありがとう御座いました!!
(2015/11/08 18:51)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -