つくね様へ
こんにちはつくね様!!

設定表記全然大丈夫です!!寧ろジャンヌの設定にお子様バンバン表記してしまいすみません_(:3 」∠)_

ジャンヌはアヒルの子なんで、懐くとひたすら付いてくるピクミン野郎です( ^∀^)
ジャンヌも頼れる先輩方大好きなので是非是非可愛がってやって下さい!!

そしてジャンヌの噛み許可ありがとう御座います(?)頭残念な子ですが、寛大な心で許してやって下さい...(((;´ω`)

此方こそ、これからチュウや関係やら諸々で絡んで頂けるとありがとう御座います!!因みに私の今の推しメンはアルフィンさんです!!見た目に反して中身ゴリラとかギャップ堪んないですね御馳走様です!!(*´I`*)←←

これからもよろしくお願い致します!!

それでは、メールありがとう御座いました!!
(2015/10/02 15:11)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -