つくね様へ
お返事遅くなってすみませんんんっ!!!!!!_(:3 」∠)_

私が勝手に爆発したにも関わらず素敵なお誘いと勿体無いほどのお言葉…う、…目からハイドロポンプ出ますありがとう御座います!!

入隊の件喜んでお受け致します!!てかあんな駄犬で大丈夫なんですか本当に!?((作っといてこの扱い

しかもティート様だけでなく護衛隊と悪魔さんとも仲良くしていいんですか!?嬉しすぎて私が犬のようにワンワンします!!!!←←

多分精神年齢的にセシリオさんとキャンデロロさんは先輩ポジなイメージなので、後ろピョンピョンついて回ってると思います。

アンリさんは普段からティート様に無礼そうなのでしょっちゅう噛んでそうです(物理)
頭弱いんで、毎回アンリさんに難しいこと言われて混乱して結局考えるな感じろで物理的主張に走るという。

私もつくね様の可愛いお子様方と遊べるなんて、しかも、シンボラーしゃんまで……行幸!!圧倒的行幸!!!!私が生きてる理由はこれだったのか!!

色々と暴走してすみません。早速ジャンヌの設定を追加しますので、是非これからよろしくお願い致します。

それでは、メールありがとう御座いました!!!!
(2015/09/27 23:24)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -