ノク猫様へ
こんにちはノク猫!!
わざわざご報告ありがとう御座います(*´∀`)
特にミスや間違いが無いので大丈夫ですよ!!
ライトが悪戯仕掛けて悪ノリするチロ君……いける!!((何が
一緒に怒られるとか何それ可愛い(*´I`*)

マディーナすみません、確認無しで元の設定連れてきちゃいました_(:3 」∠)_
ブラッド先生来たらもうこりゃあやるしかないと思いましてね!!私も先生×生徒狙いです((悪びれない

いやいや、でもルナ先生の登場で何やらマディーナが色々悩める乙女になりそうで。マディーナきっとルナ先生を女の人だと勘違いしてそうです←←
えぇそういうの大好物ですとも(ФωФ)

それでは、参加ありがとう御座います。これからもよろしくお願いします!!

メールありがとう御座いました!!
(2015/08/13 08:51)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -