明様へ
こんばんわ明様!!


企画についての御質問ありがとう御座います!!参加する子は既存していなくても大丈夫です!!この企画驚く程制約ないので、その辺りは親御さんに丸投g…一任しております!!←←

企画専用の子でも昔からの古参子でもどちらも大歓迎です\(^o^)/

チュウの方にもいつもコメントありがとう御座います!!
四天王組は描いてて楽しいです(*´I`*)
やっぱりチャイナっ子は美脚でないと!!今回の背景はそれぞれのタイプだったり身に付けてるもののモチーフを撒いてみました(っ〃'ω')っ
アヤメ君のリボンは実に楽しかったです。男の子なのにリボンというギャップが素晴らしい!!

胸の格差社会(笑)神様は時として理不尽です。今回はぺタン子梅ちゃんがパイオツカイデー'sに見せつけられましたからねwwあの目のドヤ顔ったらないですね!!

梅ちゃんはあえて無い方が可愛いく見えるはずです。だから今後も彼女の胸は経験値を貯めようとも成長しない「解せぬ。(梅)」

暝鈴のデカパイを描けて私は幸せでした。実にありがとう御座います⌒(o^▽^o)ノ゚

それでは、また何か御質問等ありましたら聞いてください。

メールありがとう御座いました!!
(2015/08/12 23:16)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -