ノク猫様へ
こんにちはノク猫様!!

企画にキャラ追加ありがとう御座います!!\(^o^)/
早速一覧表記に追加しましたので、設定の方をお願い致します(*´I`*)

そしてチロ君の相部屋希望ありがとう御座います!!喜んでお願いします!!!!しかもチロ君クィディッチのポジション一緒とかもう妄想が膨らんで膨らんで(ФωФ)
学園内でいっつも一緒でいそうです(*´∀`)

企画関連の投稿は、企画表記していただければ自宅のチュウと同じようにして頂いて大丈夫です。もし混ぜたく無かければ企画部屋の交流場内に投稿して頂いて結構です(v´∀`*)

チャットですか!!良いですね!!やっぱり時間が空くとやりたくなりますよね!!
クトゥルフの方は多分気紛れ更新なのでいつあげるか未定ですが、極力頑張ってはみますので。イア!!イア!!クトゥルフ!!

それでは、また何かありましたら聞いてください!!メールありがとう御座いました!!

(2015/08/12 12:54)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -