明様へ
こんばんわ!!明様!!長旅お疲れ様です\(^o^)/

ダージリン君早速メンバーに入れさせて頂きました!!名前からしてイケメン貴族なイメージだったので、中華の中に1人洋食で目立ってもらいました(っ〃'ω')っ

色々と残念なイケメン設定なのでもしかしたらぶん殴られるかもと覚悟してたのですが、喜んで頂けたようでひと安心です(^o^;)
配色も褒めて頂きありがとう御座います!!私もあの色好きなので、フシギダネの時点でルンルンしてました!!緑系統の色は好きでいつ使うんだこんな色みたいなのまで持ってます((実用性皆無

私も明様のコピック綺麗で大好きです!!色が絵柄とよく馴染んでいて憧れます(*´I`*)

元々暝鈴はあのパーティーに組み込む用で量産してた子なので、最初の方はあの中にいて顔見知りかなと(ФωФ)
是非是非チュウしてくださいな!!明様の描く中華組見てみたいです(ФωФ)

チュウは、何かもう好き勝手やらして頂いてもう、はい、ほんの出来心だったんです_(:3 」∠)_
あの後ろから帰ってきたオリバーが仲良いとか勘違いしてあの間に突撃すれば良いと思う((真顔
仏頂面で友達いないので是非露草とも仲良くしてやってください!!大歓迎感謝祭ですよ!!


ハリポタ企画も参加ありがとう御座います!!
参加する御子様の把握のために、お手数ですがフォームメールで参加する子の名前と、先生なら担当教科、生徒なら学年とクラス(クィディッチ選手ならポジションも)を書いて送って下さい。

参加表明した子から随時各名簿でトピ立てして中に設定を記入して頂く形になります。手間ですみません_(:3 」∠)_
先生と生徒合わせた上限はありません。自分が管理できる人数なら5人でも10人でも50人でもOKです!!!!

また何か分からないことがありましたら聞いてください⌒(o^▽^o)ノ゚
(2015/08/11 01:01)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -