明様へ
こんばんわ!!

こちらこそ、昨日はありがとう御座いました!!⌒(o^▽^o)ノ゚
素敵なバトルっ子に育ててやってください。

いえ、メイリンは交換の全日に急きょ卵を作って孵化させた子なので、そもそも設定を作る暇など無かったのです((このいい加減さである

なので明様が見た目やら性格やらを作ってくださって大丈夫ですよ!!寧ろそれを私が見たい!!←←
可愛子ちゃんが多い明様が描かれるなら確実に玉の輿やで!!勝った!!チュウで描きまくるのを秘かに楽しみにしてます(ФωФ)

ホグワーツ企画ですか!?是非ともどうぞ!!今のとこ私がぼっち侍してるので参加大歓迎ですよ!!うふふお待ちしてまーす(っ'ω')っ

それでは、メールありがとう御座いました!!
(2015/07/20 23:02)

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -