麦茶様へ
こんばんは!!お返事遅れてすみません_(:3 」∠)_

チュウの感想ありがとう御座います!!もうあの曲が頭の中でピッタリ過ぎて(*´I`*)
わざと気配消すとか界雷君はお茶目さんかな!?なにそれ可愛い!!

pictのセシールにまで嬉しい言葉をもらい感無量です!!

そしてそして!!遅くなってしまいましたが、私も銀次郎と白雪ちゃんの文を読ませて頂きました!!(っ〃'ω')っ
気付くのが遅れてしまいすみません( ;∀;)
もう白雪ちゃんの可愛さったらないですね!!一目惚れとか超青春してますよ羨ましいぃぃ!!
銀次郎が無駄にイケメンに見えるのは私だけじゃないですよね!?あのスマートさ!!へらへら具合!!この青春泥棒め!!((日本語迷子

素敵な文をありがとう御座いました!!

それでは、メールありがとう御座いました!!
(2015/07/20 22:50)

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -